人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deux jalons...

只今消防学校!!

僕は今、消防学校にいます。
授業を受けています。
消防士に転職します。


というのは無いわけで(笑)
今週一週間、会社からの研修で消防学校に泊まり込んでます♪
ここの規律はすごいですよ!!朝起きてからいきなりランニングとか考えられます!?笑
ここでは語り切れないのでやめます。
ただただ厳しい。

でも、この研修を通じていろんな人に出会いました。それは喜ばしいことです。
最初は気まずかったけど、そんなんは時間が解決しますね♪
って言ってもアドレス交換したのは、今一人だけやけど(笑)
まぁあと残り少ない時間を楽しもうと思います♪



by k_a_Z_u18 | 2010-11-11 18:20 | 携帯日記

タイトルの意味は、フランス語で「二人の歩み」です。ボクと大切なひとの記録です。あと、趣味が写真ですので、素敵な写真を紹介できたらなぁと思います。
by k_a_Z_u18

最新の記事

2nd start!
at 2011-04-30 17:20
ゆずライブ!!
at 2011-04-20 02:11
淋しい
at 2010-11-14 19:10
神戸デート
at 2010-11-13 22:00
只今消防学校!!
at 2010-11-11 18:20

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧